<< オカンが水無月買うの忘れました | main | 公聴会が終わりました >>

2013.06.22 Saturday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


2012.10.12 Friday 21:45
日記@研究室

まだ博士号取ってません


前にブログを更新してからすっかり存在を忘れていました。すみません。てか、読んでる人いるのかな。

前に更新した7月1日時点では博士論文はほぼ完成と思ってたのですが、個人的な事情で先延ばしになりました。3ヶ月経った今は博士論文をさらに良いものにして、月末と来月頭の発表会に向けてPowerPointを作り、必要な書類を全部用意して、準備万端です。2本目の投稿論文も受理されました。

月末までPowerPointファイルをいじるだけというのは苦痛でしかないので、今は趣味の研究をしています。天文を知ってる人に分かる書き方をすると、今までのはprimordialな環境に光が当たってる場合ですが、metalを取り込もうとしてます。coolingの計算はできるようになったので、あとは化学反応を取り入れれば計算できます。誰もやってなければ論文にしたいなと思います。



2013.06.22 Saturday 21:45


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
profile
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM